FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

 

当サイトには一部性的表現を含む画像があります。
性的な絵が苦手な方はご注意下さい。
尚、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。



※この記事は常に上に表示される形に設定してあります。
2020-11-14 : 未分類 :
Pagetop

4-4 hp

久しぶりにおじゃる丸を見たらえらいことになってた。
こここ狛犬!?なんか擬人化してるぞ!?なんかカフェ開いてるぞ!客が男ばかりだ!!
オコリン坊「早くしてよね!」客「萌え~////」こんな感じだったような気がします。


オコリン坊まじ可愛かった!!もうこの二匹が頭から離れません。NHKありがとうございます!でもエンディングはどうかと思います^^

おじゃる丸なんて何年ぶりだろ?久しぶりに見た話がこの話だなんてなんか運命的なものを感じますね。
ただ携帯で見たので画面ちっちゃくて…ああ…もう一回見たい。。。これシリーズ化するかしら…

2011-04-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12-26.jpg

お久しぶりです。気づいたら冬コミ今週ですね。新刊なんですけど、頑張った結果、コピ本になりそうです。(え
印刷所にもまだいけるか聞こうと思うんですけど、というか絶対もう無理と言われるの分かってるのでコピ本になると思われます。はあ…この計画性のなさ!自分が嫌になりそうです。でもこれが性格なんだから仕方ないね!スンマセン!
1月のこみトレにはきちんとした本が出るのでよろしくお願いします。冬コミとの本の違いはコピー本とオフセ本との違いだけです。ってそれだけで大分違うね!私のバカ!はあ…

ちょっとした言い訳を書いてみる。
なんと!私無事就職が決まりました。憧れの事務職です。初めてのことだらけで覚えるのに一苦労です。家に帰ります。もうくたくたです。原稿します。て、手が動かねえ…!言い訳終わりです。
何が言いたいかというと…もう本当すいませんってことです。
2010-12-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11-21 momoyurihp

ももゆり百合。

今期一番楽しみにしてるアニメがそらおとなんですけど、ニンフがまたひどい目あっていて見ているのが辛いです^^このアニメはどうしてそんなにニンフをいじめるん??これはもうニンフちゃんがヒロインでいい扱いですよね…
そういやそらおと映画化すると聞いて自分はある言葉が浮かんだんですけど、妹に伝えたところまったく同じことを言ってくれました。

「日本オワットル。」

本当びっくり!!でも見たいです^^
2010-11-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11-21.jpg

もも姉とゆりさん落書き~。

サソリーナの涙にじーんときた。クモとコブラの優しさに感動。また出てくれるといいな。
しかし今描いてるサンシャイン本にサソリーナ出すんですけど、今回の話で描きづらくなったっす。
2010-11-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

はりきり

Author:はりきり


ロリとショタとツインテールな女の子が大好きです。
今はいつきちゃんとインデックスちゃんがいれば生きていける。
mail:pinkbom19★yahoo.co.jp(★→@)

当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。


サイト名:pinkbombom(ピンクボンボン)
管理人:はりきり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

